「ニルスのふしぎな旅」主題歌「ニルスのふしぎな旅」



「ニルスのふしぎな旅」



いやー、この歌、超懐かしい!!
内容自体は、あんまり覚えてないけど、見てましたわー。

確か、スウェーデンのお話だったかな。
腕白坊主のニルスが妖精の魔法で小さくなって、
ガチョウのモルテンに乗って旅に出るってお話だったと思う。

ニルスと一緒に歩いてるのは、ハムスターのキャロットだったかな?


この記事へのコメント
アニメ動画太郎さん、はじめまして^^
マリンカリンと申します。
あし@からやって参りました。


ニルス!
ぅああ、何て懐かしい!!
私も詳細はあまり覚えていないんですが、
当時大好きで、欠かさず見ていた事を
覚えています^^

オープニング曲もエンディングも
懐かしくて、当時の情景が目に浮かびました。

素敵なブログですね^^
すっかり子供に戻って見入りました。
これから時々、子供時代を懐かしみに参りますね。

とても嬉しかったです。

ではではお邪魔しました^^ノシ
Posted by マリンカリン@無職でも幸せ月収10万円 at 2013年03月17日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114033924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。