「うる星やつら」主題歌「ラムのラブソング」エンディング「宇宙は大ヘンだ!」



「ラムのラブソング」と「宇宙は大ヘンだ!」



もう、うる星やつらは、オープニングとエンディングの曲、
たくさんあるから動画選びに迷っちゃいましたが、
やっぱ、最初のオープニングとエンディングがええな。

それにしても、高橋留美子さんが描く女の子はみんなかわいいなー。
ラムちゃんしのぶさくらさんランちゃん、みんな・・・
んー、外見がタイプやな(笑)
中身はみんなぶっとびすぎや。

キャラ的にはやっぱ、チェリーが大好きやな(爆)


この記事へのコメント
うる星やつら
なつかしい
ランちゃん 好きでした

マチコ先生も好きでした
小さいころからすけべだったのかも
Posted by ゴン太 at 2009年02月12日 01:39
いやいや、自分もやはり、
すけべー、だったです(笑)
男の悲しい性ですわ〜
Posted by アニメ動画太郎 at 2009年02月12日 01:55
こんにちは。

どれも懐かしいですね。

歳が近いのでしょうね。

また来ますね♪
Posted by よっしー君 at 2009年02月21日 11:29
こんにちは、あし@からきましたカツノリといいます。

あしとも申請ありがとうございます!

しかしながら今は訳があって誰の申請もお受けしていないんです><
申し訳ありません。

でもこのブログ、すっげえ懐かしくて気に入ったんで
またちょいちょい遊びにきますね!

どうもありがとうございました!
Posted by 涼宮ハルヒぶろぐ at 2009年02月23日 00:40
よっしーさん、コメントありがとうです!
是非、またお越しくださいね。

ハルヒさんもコメントありがとうございます!
いつか、今度、足ともになりましょうね!
また、懐かしい動画を用意して待ってまーす。
Posted by アニメ動画太郎 at 2009年02月23日 00:58
こんにちはw
ラムちゃん、かわいかったです(*´∀`)
Posted by ちまり at 2009年10月28日 21:56
あし@から来ました。
訪問ありがとうございます。

ラムちゃん&あたる君だいすきでした。
ホントはメンドウ君が一番かな!?

懐かしい動画ありがとうございます!

ついでにビッケも見ていきます!
Posted by あすみ at 2009年12月20日 16:17
こんにちは。

うる星は私をこの道に引きずり込んだ元凶なので、今見るとなんとも不思議な感じです。

思い出せば一番最初に買ったレーザーディスクソフトがうる星だっt・・・・
Posted by ss standman at 2013年03月27日 19:05
ああ、ラムのラブソング、カラオケでも歌うほど好きです。
アタル君の女性に目がないところがいいですよね。^±^ノ
うる星やつらはリアルタイムで漫画本も読んでるほどファンでしたので。
これとまことちゃんと、ダメおやじもありました。
週刊少年サンデーです。^±^ノ
キテレツ大百科のHappy Birthdayも名曲ですがね。^±^
どちらもいいですよね。^±^ノ
Posted by てくっぺ at 2013年05月15日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114040000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

