「めぞん一刻」主題歌「悲しみよこんにちは」斉藤由貴「好きさ」安全地帯「陽だまり」村下孝蔵



「悲しみよこんにちは」斉藤由貴


うわー!!音無響子さん!管理人さんだーっ!!
もう、響子さん、マジで大好きっ!!

この「悲しみよこんにちは」の歌も、
ものすごくさわやかーな感じで、超好きーっ!!




「サニーシャイニーモーニング」松尾清憲

この歌も、さわやかーな感じで好きだったなー。

でも、ほんと、五代裕作は、素直そうで好青年なキャラやなー。



「陽だまり」村下孝蔵

この曲、マジで好き!
いまだにカラオケでもよく歌いますねん(笑)

まーそれにしても、
一の瀬花枝、四谷さん、六本木朱美、
惣一郎さん、三鷹瞬、七尾こずえに九条 明日菜、


もう、すべてのキャラがすばらしく印象に残る、
最高に思い出深い、大好きなアニメですわ〜♪


この記事へのコメント
こんにちは
今、新潟市では高橋留美子の原画展をやっていてリアルにアパートが再現されてるみたいです。
Posted by よたろう at 2009年03月13日 18:56
はじめまして
matと申します。

なつかしくて全部見ちゃいました^^)
Posted by mat at 2009年09月06日 04:52
私も”めぞん一刻”大好きです。

あのようなアパートに住みたいものだとよく思いました。住人も面白いし、出てくるキャラが面白いし温かみが凄くあってよかった。
でも五代君には歯痒さを感じていました。響子さんもかわいくて素敵でしたが、私だったら一途なこずえちゃんに走ってしまったかも…。
Posted by のすけ at 2009年09月27日 00:05
はじめまして
アニメ動画太郎さん

めぞん一刻なつかしいー
そして悲しみよこんにちわもなつかしい

なんか懐かしすぎてうれし涙が出てきましたよー♪

元気になる曲ですね〜
またちょこちょこおじゃまさせてもらいますね〜
ではでは
Posted by ken at 2009年10月22日 11:15
めぞん一刻懐かしいー!

演劇部が、めぞん一刻を演じて…
最高に良かったのを、思い出しました。
その時のメンバーが、全国大会出場を果たしましたが。

懐かしい青春ですね。

ちはり
Posted by ちはり at 2009年11月08日 00:46
「アニメ動画太郎さん、こんばんは。」

いつも楽しみに拝見しています

これからも楽しませてください

by ケンコーキング
Posted by ケンコーキング at 2010年01月23日 23:41
はじめまして、hayaです。

めぞん一刻ですかぁ…。

五代君と響子さんの
恋の行方が気になって、
よく観てました。

曲もとても懐かしいです。
Posted by haya@天国のバザール/通販グッズをお得にGET! at 2013年03月10日 22:06
はじめまして、通りすがりの猫です。

ピカソの「シネマ」はどうしましたか?(^^)

一之瀬花枝 二階堂望 三鷹瞬 四谷…氏 五

代裕作 六本木朱美 七尾こずえ 八神いぶき

九条明日菜 ! 大ファンです。
Posted by ねむねこ at 2013年05月12日 20:23
おはようです。^±^ノ

足アットのトモロクありがとうございます。^±^
うちのブログの友達リンクにも入れさせてくださいね。^±^

ああ、高橋留美子さん、好きですよ。
結構見てます。^±^
うる星やつらが一番好きです。
アタルくんが最高ですね。^±^
ちなみに、ケーブルテレビでちょうどやってるんですよ。^±^
Posted by てくっぺ at 2013年05月15日 07:57
再びおはようです。^±^ノ

そうそう。
村下孝蔵さん、好きなんです。^±^
陽だまりもいい歌ですよね。
「松山行きフェリー」が特に好きです。^±^
アルバムの「林檎と檸檬」にどちらも入ってますよね。
もちろん「初恋」や「春雨」も。^±^ノ
Posted by てくっぺ at 2013年05月22日 06:52
はじめまして!

あまりのなつかしさに
思わずコメントさせていただきました

悲しみよこんにちは!
いいですね

このめぞん一刻のオープニング、
なんかわくわくしたのを
思い出しました〜。

ありがとうございました^^

では。
Posted by パパ鍼灸師 at 2013年05月24日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114702158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

